2013年11月25日
お詫び
先日、心あるお客様よりレジでの対応についてご指摘をいただきました。
自分といたしましても当たり前の事が当たり前に出来ていなかった事を知り
自分の管理不足を深く反省しております。
ご指摘をくださったお客様の他にも、そのように感じていたお客様は多かったと思います。
この事実を深く受け止めて今後改善していきたいと思います。
ご迷惑をおかけしたお客さま、大変申し訳ありませんでした。
また、勇気をもってご指摘してくださったお客様、本当にありがとうございました。
今後、従業員一同で真剣に取り組んでまいります。
自分といたしましても当たり前の事が当たり前に出来ていなかった事を知り
自分の管理不足を深く反省しております。
ご指摘をくださったお客様の他にも、そのように感じていたお客様は多かったと思います。
この事実を深く受け止めて今後改善していきたいと思います。
ご迷惑をおかけしたお客さま、大変申し訳ありませんでした。
また、勇気をもってご指摘してくださったお客様、本当にありがとうございました。
今後、従業員一同で真剣に取り組んでまいります。
Posted by パン屋ムク at 09:12│Comments(2)
│お店情報
この記事へのコメント
明日から初心に戻って頑張ろう!
自分たちも気を引き締め直します^^
自分たちも気を引き締め直します^^
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2013年11月25日 16:21
ペンキ屋やまちゃん
そうですね。
オープン前研修時から言ってきたこと、
習慣づけしてきた事、
慣れや人の入れ替わりで崩れてしまっていた事だと思います。
このことだけで終わらせないで全体的に締め直します。
そうですね。
オープン前研修時から言ってきたこと、
習慣づけしてきた事、
慣れや人の入れ替わりで崩れてしまっていた事だと思います。
このことだけで終わらせないで全体的に締め直します。
Posted by パン屋ムク at 2013年11月26日 16:55