2013年09月24日

ミニパン



青葉台児童クラブ様よりのご注文(^^)

分かりにくいですが、

すべて普通サイズの半分から3分の1サイズです。

おやつなので夕飯にひびかない程度。

毎週火曜日、100個納品させていただいてます。

手間はかかりますが喜んでいただける事が1番です(^^)

できる限りご要望にお応えしていきたいです。



同じカテゴリー(お店情報)の記事画像
1月4日の記事
ありがとうございました
予定
お手紙
ありがとうございます(^^)
ご注文
同じカテゴリー(お店情報)の記事
 1月4日の記事 (2014-01-04 16:38)
 ありがとうございました (2013-12-31 08:21)
 予定 (2013-12-16 06:20)
 お手紙 (2013-12-08 18:30)
 ありがとうございます(^^) (2013-12-05 16:55)
 お詫び (2013-11-25 09:12)

Posted by パン屋ムク at 14:59│Comments(6)お店情報
この記事へのコメント
子どもが児童クラブに入っています。
クラブでムクのパンを食べられるようになり、よろこんでいます。
Posted by 秋の楽しみ at 2013年09月29日 12:39
   秋の楽しみさん

ありがとうございます^^

そう言っていただけると、より頑張れます!

今月からはちょっとメニューも変更しました。

来週からはコロネが人気ということで

コロネがメニューに復活します。

色々相談してもらいながら

子供達が喜んでくれる様に頑張ります。
Posted by パン屋ムクパン屋ムク at 2013年10月10日 14:25
さすがはムクさん、手間のかかることも、

喜んでくれる人の為なら頑張れる。

それが、味にも出てくるんですね^-^

ヒロトも児童クラブ行けば食べれますね^^
Posted by 大工天大工天 at 2013年10月23日 21:00
僕も行きます・・・(汗)
Posted by 工房ike工房ike at 2013年10月25日 21:16
   大工天さん

美味しいって言ってもらえる事が一番ですよね。

家庭でもそうです。たまにシチュー作ります。

ヒナが好きなんで^^

ヒロト君がいたらおやつメニューの

リクエストをお願いします^^
Posted by パン屋ムクパン屋ムク at 2013年10月30日 14:27
   工房ikeさん

もうすぐパネトーネの季節ですよ^^

児童クラブでは多分食べれません。
Posted by パン屋ムクパン屋ムク at 2013年10月30日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニパン
    コメント(6)